楽しいゲーム・人生のススメ!~面白い充実した人生に~

ゲーム紹介、映画紹介などの娯楽面とビジネス面、メンタル面、エンジニア面での情報を出していけれたらいいです。

【おすすめ映画】ターミネーター:ニュー・フェイト

今回、紹介したい映像作品は「ターミネーター:ニュー・フェイト」

ターミネーター:ニュー・フェイト (吹替版)

 

気になるあらすじ

未来から送り込まれた最新型ターミネーター“REV-9”に狙われる女性ダニーを守るため、未来からやってきた強化型兵士グレースと、かつてターミネーターと戦ったサラ・コナーが協力する。

しかし、彼らの前に現れたのは、ジョン・コナーを殺したT-800だった。

 

知りたい映像作品ジャンル

ジャンル   : SFアクション

主演     : リンダ・ハミルトンアーノルド・シュワルツェネッガー

再生時間   : 129分

 

3つの楽しみポイント

 ①アーノルド・シュワルツェネッガーが12年ぶりにターミネーター役に復帰した作品

28年ぶりにターミネーターシリーズに復帰したリンダ・ハミルトンは、サラ・コナーとして相変わらずの強さと魅力を見せてくれます。

アーノルド・シュワルツェネッガーも、T-800としてカリスマ性とユーモアを発揮しています。

2人の掛け合いやアクションはファン必見です。

 

②最新型ターミネーターREV-9の迫力が素晴らしい

REV-9は液体金属と金属炭素からなる2体のターミネーターで、どんなダメージを与えても復活します。

そのスピードとパワーは圧倒的で、グレースやサラたちを苦しめます。特に、飛行機や水力発電所での戦闘シーンは息を飲むほどスリリングです。

 

ジェームズ・キャメロンの復帰が嬉しい

ジェームズ・キャメロンターミネーターシリーズの生みの親であり、1作目と2作目の監督です。

今作では監督ではなく総作総指揮として参加していますが、物語やキャラクターに深く関わっています。

彼のビジョンとセンスがターミネーターシリーズに新たな息吹を吹き込んでいます。

 

関連動画


www.youtube.com

視聴方法