楽しいゲーム・人生のススメ!~面白い充実した人生に~

ゲーム紹介、映画紹介などの娯楽面とビジネス面、メンタル面、エンジニア面での情報を出していけれたらいいです。

【おすすめ映画】ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

今回、紹介したい映像作品は「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY(吹替版)

 

気になるあらすじ

ジョーカーと別れたハーレイ・クインは、街中の悪党たちから命を狙われるようになります。

そんな中、謎のダイヤを盗んだ少女カサンドラをめぐって、裏社会のボスであるブラックマスクと対立します。

ハーレイは、自分と同じように自由を愛する女性たち―ハントレス、ブラックキャナリー、レニー・モントーヤ―と手を組み、カサンドラを守るために戦います。

 

知りたい映像作品ジャンル

ジャンル   : アクション

主演     : マーゴット・ロビー

再生時間   : 109分

 

3つの楽しみポイント

 ①主人公のハーレイ・クインがとても魅力的

彼女はジョーカーと別れた後、自分の人生を自由に生きることを決めます。

彼女は天真爛漫で、狂気的で、時には残忍で、でもどこか憎めないキャラクターです。マーゴット・ロビーが演じるハーレイ・クインは、その美しさとキレのある演技で、画面から目が離せません。

彼女のファッションやメイクも、個性的でカラフルで、見ているだけで楽しくなります。

 

ハーレイ・クインが仲間になる女性たちが、それぞれに強くてカッコいい
ハントレスは、マフィアに家族を殺された過去を持ち、クロスボウで復讐を果たす暗殺者です。

ブラックキャナリーは、ブラックマスクのバーで歌手をしているが、実は超音波を発する能力を持つヒーローの娘です。

レニー・モントーヤは、ゴッサム市警の刑事で、男社会で苦労しながらも正義感を失わない女性です。

カサンドラ・ケインは、スリの少女で、ハーレイ・クインに懐きます。

彼女たちは、ハーレイ・クインと出会うことで、自分の居場所や目的を見つけていきます。彼女たちの成長や絆が、感動的です。

 

③アクションシーンが迫力
ハーレイ・クインは、ハンマーやバットなどを使って、敵を次々と倒していきます。

彼女の動きは、まるでサーカスのように華麗でスピーディです。

また、ハーレイ・クインと仲間たちが、遊園地でブラックマスクの一味と戦うシーンは、見応えがあります。彼女たちは、それぞれの武器や能力を駆使して、敵を圧倒します。

特に、ブラックキャナリーの超音波は、圧巻です。

 

関連動画


www.youtube.com

視聴方法