楽しいゲーム・人生のススメ!~面白い充実した人生に~

ゲーム紹介、映画紹介などの娯楽面とビジネス面、メンタル面、エンジニア面での情報を出していけれたらいいです。

【おすすめ映画】スーサイド・スクワッド

今回、紹介したい映像作品は「スーサイド・スクワッド

スーサイド・スクワッド(字幕版)

 

気になるあらすじ

スーパーマンの死後、米国政府は新たなメタヒューマンの脅威に対抗するため、死刑や終身刑になった犯罪者たちを減刑と引き換えに特殊部隊「スーサイド・スクワッド」に組み込む。

彼らはアマンダ・ウォラーの指揮の下、魔女エンチャントレスとその弟インキュバスが引き起こす世界的な危機に立ち向かうことになるが、彼らには正義の心はなく、自分たちの利益のために行動する。

果たして彼らは任務を遂行できるのか、それとも裏切りを企てるのか。

 

知りたい映像作品ジャンル

ジャンル   : アクション

主演     : ウィル・スミス

再生時間   : 123分(劇場版)、134分(エクステンデッド版)。

 

3つの楽しみポイント

 ①悪人たちの個性と魅力
この映画は、死刑や終身刑になった犯罪者たちが、減刑と引き換えに特殊部隊「スーサイド・スクワッド」に組み込まれるという、斬新な設定を持っています。

彼らは、それぞれに個性的で魅力的なキャラクター性を持っており、視聴者に強い印象を与えます。

特に、ジョーカーの恋人であるハーレイ・クインは、可愛くて狂気的な女性として人気を博しました。

②派手なアクションシーンと音楽
この映画には、派手なアクションシーンが多く登場します。

スーサイド・スクワッドのメンバーたちは、銃やブーメラン、炎など様々な武器を使って敵と戦います。

また、この映画の音楽は、ロックやポップスなどの曲が多く使われており、映画のテンポや雰囲気に合っています。

 

③ヒーローではない悪人たちの成長と絆
この映画は、ヒーローではない悪人たちが、世界を救うために協力しながら成長していく様子を描いています。

彼らは、最初は自分の利益のためにしか行動しなかったが、次第に仲間意識や正義感を持つようになります。彼らの掛け合いやギャグも笑いを提供します。

 

関連動画


www.youtube.com

視聴方法