楽しいゲーム・人生のススメ!~面白い充実した人生に~

ゲーム紹介、映画紹介などの娯楽面とビジネス面、メンタル面、エンジニア面での情報を出していけれたらいいです。

【おすすめ映画】隣のヒットマン

今回、紹介したい映像作品は「隣のヒットマン

隣のヒットマン [DVD]

気になるあらすじ

歯科医のオズ(マシュー・ペリー)が、浪費家の妻ソフィア(ロザンナ・アークエット)とその母から金を無心されながら、静かな住宅街で暮らしていました。

ある日、オズの隣に引っ越してきたのは、刑務所から出所したばかりの元殺し屋、ジミー・“チューリップ”・チュデスキ(ブルース・ウィリス)でした。

ジミーはマフィアに追われており、オズは賞金目当ての妻に強要され、ジミーの居場所をマフィアに密告することになります。

しかし、そこで出会ったのは美しい殺し屋の妻、シンシアでした。

暴力とは無縁だったはずの善良な歯科医が、巻き込まれていくロマンティック・コメディー映画です。

 

知りたい映像作品ジャンル

ジャンル   : コメディ

主演     : ブルース・ウィリス

再生時間   : 98分

3つの楽しみポイント

 ①ユニークなキャラクターたち
この映画は、個性的でクセのあるキャラクターたちが登場します。

歯科医のオズ、元殺し屋のジミー、美しい殺し屋の妻シンシアなど、異なるバックストーリーを持つ人々が絡み合い、ユニークな人間関係が展開されます。
ジミー・“チューリップ”・チュデスキ(ブルース・ウィリス)のクールでユーモラスなキャラクターが特に印象的です。

② ロマンティックな要素
歯科医のオズと美しい殺し屋の妻、シンシアの出会いが、ロマンティックな要素を加えています。

彼らの関係は、予想外の方向に進展していきます。
シンシア(ナターシャ・ヘンストリッジ)の魅力的な演技が、映画に独自の魅力をもたらしています。

 

③コメディとアクションの絶妙なバランス
『隣のヒットマン』は、コメディとアクションの要素を巧みに組み合わせています。

笑いあり、緊迫感あり、そして意外性のある展開が楽しめます。
マシュー・ペリーブルース・ウィリスのコンビネーションが、観客を引き込む要因となっています。

関連動画


www.youtube.com

視聴方法