楽しいゲーム・人生のススメ!~面白い充実した人生に~

ゲーム紹介、映画紹介などの娯楽面とビジネス面、メンタル面、エンジニア面での情報を出していけれたらいいです。

【おすすめ映画】デッドプール2

今回、紹介したい映像作品は「デッドプール2

デッドプール2 (吹替版)

 

気になるあらすじ

デッドプールは恋人ヴァネッサと幸せに暮らしていたが、彼女が殺されてしまう。自殺を図るが失敗し、X-MENに加入することになる。しかし、初めての任務でミュータントの少年ラッセルを守るために施設の職員を殺してしまい、ラッセルと共に刑務所に送られる。

そこへ未来からやってきたマシーン人間のケーブルが現れ、ラッセルの命を狙う。デッドプールラッセルを救うために仲間を集めてX-フォースを結成し、ケーブルと対決するが、ラッセルは自分を虐待した施設の理事長に復讐しようとする。

 

知りたい映像作品ジャンル

ジャンル  : アクション

主演    : ライアン・レイノルズ

再生時間   : 120分

 

3つの楽しみポイント

①主人公のデッドプールライアン・レイノルズ)のキャラクター
彼は不死身の能力を持つミュータントで、自分のことを「俺ちゃん」と呼んだり、四方に向かって話しかけたり、下ネタやブラックユーモアを連発したりします。彼の独特のセンスやノリには、笑いを誘われること間違いなしです。また、彼は自分の映画に対しても自虐的なコメントをしたり、他の映画や有名人をパロディしたりするので、観客も一緒に楽しめます。

デッドプールが仲間を集めて結成するチーム「Xフォース」のメンバーたち
彼らはそれぞれ個性的な能力を持っていますが、その能力の使い方や運命は予想外のものになります。特に、ラッキーが取り柄の女性ミュータント「ドミノ」(サジ・ビーツ)は、彼女の周りで起こる奇跡的な出来事に驚かされます12。彼らの活躍や失敗は、映画の見どころの一つです。

 

デッドプールと敵対する未来から来たマシーン人間「ケーブル」との対決
ケーブルは、デッドプールが守ろうとする謎の力を持つ少年(ジュリアン・デニソン)を殺そうとします。デッドプールとケーブルは、互いに強力な能力を持っているので、激しい戦闘シーンが繰り広げられます。しかし、彼らの関係は単純な敵味方ではありません。彼らの背景や動機にも注目してください。

 

関連動画


www.youtube.com

視聴方法